arayasiki

ヨガと整体のブログ

テキストエディタにはWorkflowyを使っています。千葉雅也さんという哲学者の方がおすすめしていたので。

使っているけど、あんまり使いこなせない。

生徒の話を聞きながら、視覚化するという使い方が多いです。

自分のためにはあまり使ってない。あとはお金のメモとか。

アウトライナーって最近流行っているけど、なんでなんだろう? 今度考えなきゃ。

ommwriterというエディタが気に入っています。

http://www.ommwriter.com/

背景が選べるのと、タイプライターの音がするのが好きです。

workflowyのようにアウトライナーの機能はないけど、

書くのを楽しめるツールですね。

では、また今度。