塾がおやすみモードに入りました。わーい。

8/17まで。来週の木曜日までおやすみです。ということをインスタの仕事垢の方に投稿したら、

「教室改装しましたー」っていうメッセージが来て。わーい。

 

◆ワイズリーブラザーズというバンドを見たよ


The Wisely Brothers 鉄道【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

最近好きなの。ボーカルの子が絶妙に可愛いのではないか。と思う。妹に言ったら賛同はあったけど「ゴリラ味あるけど」って言われた。なんだと。あるけど!あるのか。

もろチャットモンチー感あるが、まあいいのだ。いいのさ。

韓国にも行ったりして精力的に活動中である。らしい。こないだソニーの展覧会があってそこで近くで見て来たよ。

f:id:pauletmadeleine:20170330182052j:plain

ビラ配っていたけどチキンなので通り過ぎました。

 

◆というわけで今日は休みです

わー。今日は何しよう。図書館に行ってもいいかと思ったけど暑くなって来たし。どうかな。

本を返さないといけない。