arayasiki

ヨガと整体のブログ

『能面女子の花子さん』を買いました。あと『やれたかも委員会』。

顎の長い委員長?の顔がすごくよかった。

時々挟まるあの委員長の顔。いいねえ。

『能面女子』は久しぶりに面白い少女漫画来たぞ、と思って、まあ「この漫画がすごい」の大賞?だからすごいのかもしれないけど、すごい。語彙。

ただなんか頭パニクっているのか、わからなくて。人間関係が。人間の顔が見えてないからかな。

もう一個気になったのが、『スカートの正しい使い方』でこれもいつか買いたい。

 

 

やれたかも委員会 1巻

やれたかも委員会 1巻

 

 今見たらなぜかめっちゃ安くなっている。247円て。