10月2日の日記

昨日は仕事の人とご飯を一緒に食べに行って、メンチカツ定食を食べた。900円くらいで、メンチカツにサラダがついて、ご飯とカレーが食べ放題という、なんともすごいランチ。ボリューミーなので、カレーを抑えないといけないのだけど、カレーに入っているビーフもまた美味いので、ついついお代わりしていまう。なんとか1杯〜2杯程度に抑えて、ご飯を終えて仕事へ。

仕事では新しいバイトの子と色々シェアをした。仕事について説明し、現場で使いそうなスライドを作ってもらうなどした。作業時間が結構かかってしまったけど、有能な子だった。

また、昨日は仕事でバイトの子(さっきの子とは別)が休みになってしまって、急遽他の方に仕事を任せるなどした。頑張った。

仕事はまずまず定時に終わり、帰宅。ご飯はお好み焼き。生地に入れる山芋を多くしたら、ひっくり返すのがうまくいかなくなったという母だった。味は、良し。相変わらずネギが嫌いで、あたるとおえっとなってしまう。

昼ごはん:メンチカツ

夜ご飯:お好み焼き

仕事:まあまあ上出来

Progate:RailsⅣを終わらせた