こっちには、割とメンタル重めのことを書いてもいいということがわかって来た。ツイッターフェイスブック、インスタには書けない。明るいSNS

今日はなんだかすごく寝起きのメンタルが悪くて、起きるのが辛かった。夢が最悪だった。どんな夢だったかな…。

昨日は仕事もまあそんなにひどいことにはならず、むしろ落ち着いて対処できた。やばいなと思うシーンがあったのだけど、踏みとどまった。

しかし完璧を求める心の癖みたいなところからいうと、やると言っておいてできなかったシーンが多々有り。それは困る。

しかし、まあやり直せばいいのだよね。今は、社内の仕事の整理をしている。私とそれ以外の人で、やることを分けようというのがそのやるべきことなんだけど、結構入り組んでいて難しい。

まあ、あまり詳しくは書けないのであれなんだけど、頑張ります。まだ社会人一年目。

来年はしかし、一人暮らししないとなー。社員の人が住んでいるところがいいところみたいなんだけど、同じところに住むっていうのは…。と考え中。

(お風呂に入り、猫にご飯)

今日のここまでのところ。

PS4で面白そうなゲーム多い。あと他には、ギルギアとニーア:オートマタが面白そう。これからも期待だな。

買ってないけど。本体。

ホラーのゲームって今までやらなかったんだけど、なんかこのゲームは面白そう。世界観がちゃんとしていて、ストーリーがあって。

今までホラーってただ怖いだけのものと思っていたけど。そうじゃないのもあるんだな。というのを最近思って、結構好きになっている。

まあびっくりするのは無理なんだけどね。

私は昔からびっくりしやすくて。なんでなんだろう。過集中なのかな、っていう気はある。なんか、ゲームとかすごくのめり込んでしまうし、漫画とか読んでると周りの声が耳に入らない。

パソコンやってるときとか、作業しているときに後ろから肩を「ぽん」とやられると飛び上がってしまう。ごめんなさいって感じ。

でも、まあしょうがないんだ。それは私そのものだし。

集中ってほんと、面白いね。

昨日も本屋に行ったけど、DAIGOさんが集中のメソッド本出してたり。

まだ色々見つかってないことが多いんだね。どうやって集中できるか、分かってない。人それぞれってレベルだし。

余計なことを気にしないで、するべきことにだけ集中できたら。そんな風に思う。